こんにちは☀
前回の現場の続きとなります。
本日は付帯部塗装(破風板・雨樋・窓モール)の様子となります💪
外壁・屋根が終わり、完成が見えてきました✨
↓ 付帯部塗装の様子となります ↓
【破風板】

【雨樋】

【窓モール】



次回は塗装工事完了の写真をお見せできるかと思います✨
こんにちは☀
前回の現場の続きとなります。
本日は付帯部塗装(破風板・雨樋・窓モール)の様子となります💪
外壁・屋根が終わり、完成が見えてきました✨
↓ 付帯部塗装の様子となります ↓
【破風板】

【雨樋】

【窓モール】



次回は塗装工事完了の写真をお見せできるかと思います✨
こんにちは☀
前回の現場の続きとなります!
本日は外壁の中塗りと上塗りの様子となります。
実は、、、ブログでは工事がサクサク進んでいるように見えますが、大きい家なので職人総出で取り組んでいますが、各工程にそれなりの日数がかかっています💪
↓ 中塗り中 ↓


↓ 上塗り中 ↓


外壁がサイディングなので、下塗り1回、中塗り1回、上塗り1回の合計3回塗り仕上げとなります✨
まだまだ工事が続きます!
引続き一生懸命頑張ります💪
甲府市大里町 飲食店の窓枠やカウンターなどを塗装しました。
木部を染色してクリア仕上となります。
木の柄を残しつつ、新品のような仕上がりとなり施主様も喜んで頂きました。

最近のコメント