こんにちは☀
前回の現場の続きとなります。
本日は付帯部塗装(破風板・雨樋・窓モール)の様子となります💪
外壁・屋根が終わり、完成が見えてきました✨
↓ 付帯部塗装の様子となります ↓
【破風板】

【雨樋】

【窓モール】



次回は塗装工事完了の写真をお見せできるかと思います✨
こんにちは☀
前回の現場の続きとなります。
本日は付帯部塗装(破風板・雨樋・窓モール)の様子となります💪
外壁・屋根が終わり、完成が見えてきました✨
↓ 付帯部塗装の様子となります ↓
【破風板】

【雨樋】

【窓モール】



次回は塗装工事完了の写真をお見せできるかと思います✨
こんにちは☀
数日前より北杜市の現場がスタートしました✨
大きい家なので気合を入れて頑張ります💪
ここ数日の作業状況となります
※既に高圧洗浄と養生作業は完了しております
↓下塗りの状況です↓

外壁がラップ張りなので下の隙間にもしっかりシーラーが入るように吹き付けます
仕上げの色が緑色なので、ホワイトのシーラーを使用します。
シーラーの塗膜が薄かったり、むらがあると元の黄色が透けてきれいな緑色に仕上がらなくなります。
そのため、下塗りが一番肝心と言っても過言ではありません。職人技で塗膜を均一に吹付ます💪
↓下塗りが完了後、軒天を塗装しました💪↓

↓軒天も完了しました💪↓

南アルプス市の現場の外壁塗装となります。
外壁はサイディングのビス留めが全て剥がれておりましたので、パテ処理を行いました。(前回記事に載せております)
外壁塗装を行い、見違えるようにきれいになりました✨
雨戸も吹付施工により、新品のようにきれいになりました!
F様、この度は当社に塗装工事をお任せ頂きありがとうございました✨
【Before】

【After】

【Before】

【After】

【Before】

【After】

最近のコメント