こんにちは☀
前回の現場がついに完工しました🎉
前回工事後にウッドデッキを防虫・防腐材が入った木部専用塗料で塗装し、その後ポリカ張り工事を行いました💪
塗装前後写真となります✨
—————————————————-
【Before】

【After】

—————————————————
【Before】

【After】

—————————————————-
【完成写真】


施主様より周りの山々に囲まれた環境ともマッチしてとても仕上がりに満足しましたとのお言葉を頂きました✨
また、こちらの施主様は塗装工事にご満足頂き、引き続き内装リフォーム工事のお見積り依頼も頂きました✨
長期保証となりますので今後とも長いお付き合いをお願いいたしますm(__)m
H様、この度は塗装工事を当社にお任せ頂きありがとうございました✨











最近のコメント