2013年 9月 の投稿一覧

別荘も得意です!!

社長が独立当時別荘を専門としていたという事もあり、

得意中の得意分野です!

この仕上がりを是非見てください!!

こんな感じで塗ってます!

すでに完成しているアパートですが、

職人が塗っている姿を撮影しましたので是非ご覧ください!

こんな感じです!

やってみたい方!塗装工募集してますよ!!

だいぶ傷んでいた物件が大変身!!

だいぶ傷んでいたアパートの塗装をさせていただきました。

特に!是非皆様にご覧いただきたい箇所があるのですが・・・

それがこちらです!

今後錆びないためにもサンダーを使用し、丁寧にケレンをしました。

エポキシの錆び止めを塗り、溶剤型ファインシリコンを2度塗り、計3回。

綺麗なエントランスアーチの出来上がりです!

外壁と屋根も無事に終了して完成しました!!

 

大きな工場の塗装もやってるんですよ!

こんにちは!

住宅、別荘、アパート、マンションだけではなく、

大きな工場も塗装させていただいています。

 壁も屋根も非常に綺麗に仕上がっています!

このような大きな工場も工事が可能ですので、

何かお困りの方やご検討中の方、いつでもご相談くださいませ。

先月完成していますマンション塗装。

先日、某ハウスメーカーのご依頼により、

住宅の塗装をさせていただきましたが、

直ぐ近くに先月塗装工事が完成したマンションがありましたので、

写真に収めました。

良い仕上がりかと思います!

このマンションは12年ほど前に、塗装をさせていただきました。

今年になり、イメージチェンジをしたいとの事で、弊社に再度ご依頼をいただきました。

少し濃いめのブラウンで提案をさせていただき、

仕上がりにとてもご満足している様子で、

この後、オーナー様のお仕事の作業場とご自宅の塗装のご契約をいただきました。

これからもリピーターのお客様が増えるように、

丁寧な仕事を心掛けて行きたいと思います。