北杜市 H様邸 塗装工事(外壁下塗り・軒天)

こんにちは

 

数日前より北杜市の現場がスタートしました✨

大きい家なので気合を入れて頑張ります💪

 

ここ数日の作業状況となります

※既に高圧洗浄と養生作業は完了しております

 

↓下塗りの状況です↓

外壁がラップ張りなので下の隙間にもしっかりシーラーが入るように吹き付けます

仕上げの色が緑色なので、ホワイトのシーラーを使用します。

シーラーの塗膜が薄かったり、むらがあると元の黄色が透けてきれいな緑色に仕上がらなくなります。

そのため、下塗りが一番肝心と言っても過言ではありません。職人技で塗膜を均一に吹付ます💪

 

 

 

↓下塗りが完了後、軒天を塗装しました💪↓

 

 

 

↓軒天も完了しました💪↓