甲府市貢川本町の ドックケアサロン イヌココロ様店舗 の塗装をお任せ頂きました💪!
何度か施工前の打合せでお伺いしましたが、オーナー様を始めスタッフの皆様も気さくで話しやすく、とてもいい雰囲気のサロン様でした!
打合せの中で私のペットの相談をしたら、親身に色々教えて下さり、助かりました!
わんちゃんの扱いやトリミングなど、とても丁寧で、まるで小さな子どもを扱うように施術をされていて安心してお任せができるサロン様だなと感銘を受けました✨
↓ 塗装工事の写真となります ↓
【Before】

【養生作業中】

【サビ止め塗装中】

【After】

発色の良いオレンジ色を塗装し、店舗の雰囲気が変わりオーナー様もご満足頂きました🎉
イヌココロ様、この度は当社に塗装工事をお任せ頂きありがとうございました✨

