2012年 7月 の投稿一覧

この夏限定!無料キャンペーン実施中!!

●この夏限定!足場無料キャンペーン!!

この夏限定!足場無料キャンペーン!!
ただいま、ヤマシタ塗装では、この夏限りのビッグキャンペーンということで、「足場無料キャンペーンを行っております。

先着5名様限定で無料とさせていただきます。

足場設置が無料になるオトクなキャンペーンは今だけ!今だけですので、お家の塗り替えをお考えの方はぜひ、お問い合わせください!

ヤマシタ塗装 公式サイト

施工実績・お客様の声

家まるごと新築みたいにリフォーム

足場を組み、家全体を覆い、塗り替え開始。
今回のリフォームにあわせて太陽発電も設置し、まるで新築のような屋根になりました。

家まるごと新築みたいにリフォーム
家まるごと新築みたいにリフォーム

壁・屋根裏など、全ての面という面を塗り替えていきます。
日常生活に支障のないよう、換気扇や窓は開閉できるよう、養生を避けているのが分かります。生活者視点の細やかな気使いですね。

家まるごと新築みたいにリフォーム
家まるごと新築みたいにリフォーム

工場や倉庫の大きな屋根のリフォーム

古い塗装を研磨まして完全に剥がします。
仕上げの色の発色をよくするため、下地にサビ止めは白色を使用しています。
トップコードが明るい色や鮮やかな色の時は、サビ止めもそれにあわせて対応しているのが分かります。仕上がり品質へのプロの計算ですね。

工場や倉庫の大きな屋根のリフォーム
工場や倉庫の大きな屋根のリフォーム
工場や倉庫の大きな屋根のリフォーム

新築(新居)の木目を生かした塗装

防腐剤や仕上げも、素材にあわせ、素材を生かした仕上げを行っています。

新築(新居)の木目を生かした塗装
新築(新居)の木目を生かした塗装
新築(新居)の木目を生かした塗装

この他にも、まだまだ「施工実績・お客様の声」はございます。「施工実績・お客様の声」の続きは、「ペイントショップ山梨 ヤマシタ塗装」公式ホームページをご覧ください。

ヤマシタ塗装が選ばれる理由

自社足場 自社塗装だから安いと評判!!

当社は完全自社施工です。ハウスメーカーや多くの同業者の場合、お客様からご依頼を受けたあとに、塗装業者(下請け会社)へ依頼する形式のため、よけいな手数料や人件費などが発生します。ペイントショップ山梨では足場の設置から施工まですべて自社対応しているので余計なコストがかからず、低価格で良質な仕上がりをご提供できます。

地元の業者、責任施工なので安心!!

地元地域に密着したサービスをご提供しているため、いつでも迅速な対応が可能です。
また、お客様から安心してお任せいただけるよう、すべての作業において丁寧な説明を行っています。施工内容についても、作業前後や作業工程の現場写真を撮影し、お客様にお渡ししています。
工事時、家周りの物を片付けられないお客様はご安心ください!
当社では、物置移動、鉢植え、バルコニー内の荷物など全て当社で移動し、塗装完了後に元に戻す作業をサービスの一環として行っています。

こだわりの4回塗りが標準的な塗装方法!!

一般的には、壁材を補強して塗料の接着性を強める「下塗り」1回と、お客様から指定された色で塗装する「上塗り」2回の合計3回塗りが基本的な塗装工程です。しかしペイントショップ山梨では・・・

【1】下塗り(シーラー)
【2】下塗り(アンダーフィラー)
【3】上塗り1回目
【4】上塗り2回目

この他にも、まだまだ「選ばれる理由」はございます。「選ばれる理由」の続きは、「ペイントショップ山梨 ヤマシタ塗装」の公式ホームページをご覧ください。

公式ホームページを開設しました!

「ペイントショップ山梨 ヤマシタ塗装」の公式ホームページを開設しました!

新しいデザインと充実したコンテンツで「ペイントショップ山梨 ヤマシタ塗装」の塗り替え現場の様子やキャンペーン情報をお伝えしてまいります。

株式会社ヤマシタの運営している、公式サイト&ブログは以下をご覧ください。

オフィシャルサイト
http://tosoten.com/

オフィシャルブログ
http://tosoten.com/blog/