地域の皆様に選ばれる理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

●地元で安いと評判

なぜ、料金が他の業者と比べて安いのか?それは完全自社施工だからです。
ハウスメーカーや多くの同業者の場合、お客様からご依頼を受けたあとに、実際に施工を行うと創業者(下請け会社)へ依頼するため、余計な手数料や人件費が発生します。
その諸費用が施工料金に含まれてしまうため、値段が高くなってしまいます。

しかし、ヤマシタ塗装では、足場の設置から施工まですべて自社対応しているため手数料や人件費などの余計なコストがかからないので、低価格で高品質な塗装をご提供できます。

 

●自慢の4回塗りだからこそ選ばれる

一般的には、壁材を補強して塗料の接着性を強める「下塗り」1回と、お客様から指定された色で塗装する「上塗り」2回の合計3回塗りが基本的な塗装工程です。
しかし当社では下地を2回、上塗り2回の合計4回塗りの施工を行っています。

【1】下塗り(シーラー)
【2】下塗り(アンダーフィラー)
【3】上塗り1回目
【4】上塗り2回目

4回塗りにこだわる理由は2つあります。
1.既存外壁と高密な上塗り塗料の密着性・耐久性を高めるため
2.剥がれ・ひび割れを起こす危険性を最小限に食い止めるため

この4回塗りだからこそ持ちも良く、耐久性や塗装効果も倍増します。
この手間暇かけた施工が、地域の皆様から選ばれる理由となっています。

塗り回数だけでなく、塗料にもこだわっています。
当社では、「F☆☆☆☆(Fフォースター)」という、「ホルムアルデヒド、鉛、貴金属や科学物質を配合していない材料」を使用しています。
「F☆☆☆☆(Fフォースター)」は、JIS工場で生産されるJIS製品に表示することが義務づけられている、ホルムアルデヒド等級の最上位規格を示すマークです。マークの「F」はホルムアルデヒド、「☆」の数が多いほどより放散が少ないことを意味しており、その中で最も少ないものが「F☆☆☆☆」です。

また、「オスモワックス」という室内外で使えるワックスも取り扱っております。
「オスモワックス」は、ひまわり油や大豆油など、食品などに使用される同レベルの安全性があります。

塗装をしたお家には、必ず人が暮らします。
見た目だけが良くても意味がありません。「そのお家に暮らすご家族が笑顔で安心して暮らせる塗装をご提供いたします。

 

●丁寧親切な対応で評判

よく聞くのが、「家の塗り替えをしたが、すぐに色あせてしまった」「塗り替えてから1年しか経っていないのにひび割れができた」という声。
塗料にもピンからキリまで、様々な種類の塗料があります。安い塗料では色持ちが悪く、すぐに剥がれてしまうこともあります。
「安い塗装料金だからここに頼もう」という安易な考えは危険です。

が、ヤマシタ塗装では、施工料金が安いからといって、決して手を抜いているわけではありません。

「もし、施工させていただいたお家が、年数も経っていないのに色あせていたり、剥がれていたら、恥ずかしい。施工何年後かに見ても、きれいな状態であると、良い仕事をしたな、と思えるように仕事をする」
というモットーのもと、日々“塗装”という仕事に誇りを持ち、丁寧な接客、施工を行っています。

 

●施工後も安心 アフターフォロー

工事完了後に保証書を発行しています。施工が終わったあともご安心いただけるアフターフォロー体制を整えております。
当社の塗装はすぐに剥がれるといったことはありませんが、万が一施工に不備不足があった場合は迅速に対応いたします。
また、追加で別のところも塗装したい、お風呂のカビを取って塗ってもらいたいなど、些細なことでもお気軽にご相談ください。

「 選ばれる理由 」の続きは公式ホームページ「 ヤマシタ塗装 」をご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

山梨県甲斐市の地元ならではの安心と信頼の10年保障

コメントを残す

*


*